Home > 旅行 Archive

旅行 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

導入編

  • Posted by: keak
  • 2011-02-12 Sat 11:51:03
  • 旅行
基礎データ
・男3人(海外経験は各々2回ぐらい)
・行き先はヨーロッパ
・期間は約2週間
・予算は約20万(現地での食費等は除く)

別に、最初から個人旅行じゃないと嫌ってわけじゃなかったんですが、
とにかく自由に色んな国を回りたいという全員の意向があって、
それに適合するツアーがなかったから自分でやってみるかという感じで
個人旅行という形を取ることになりました。

続きを読む

卒業旅行

  • Posted by: keak
  • 2011-02-12 Sat 02:18:35
  • 旅行
開設して宣伝までしときながら、5日も放置していた者です。

というのもここ数日は、卒業旅行の詳細を詰める作業に追われていました。
なんとか安く、かつ自由に旅行をしたいということで、旅行会社のパックツアーではなく、
自分達で航空券もホテルも手配して行く個人旅行なわけですが、
出発まで約1週間と差し迫っているというのに、行き帰りの飛行機しか決めていないという体たらくっぷり。
行く国も、移動手段も、泊まる場所も、一切未決。これは、ひどい。ひどすぎる。
ということで頑張っていたわけです。

続きを読む

Index of all entries

Home > 旅行 Archive

検索フォーム

Return to page top

