Home > スポンサー広告 > 卒業旅行



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keaking.blog24.fc2.com/tb.php/2-90fdc6bb
Listed below are links to weblogs that reference
from keak-ism

Home > スポンサー広告 > 卒業旅行

Home > 旅行 > 卒業旅行

卒業旅行

  • Posted by: keak
  • 2011-02-12 Sat 02:18:35
  • 旅行
開設して宣伝までしときながら、5日も放置していた者です。

というのもここ数日は、卒業旅行の詳細を詰める作業に追われていました。
なんとか安く、かつ自由に旅行をしたいということで、旅行会社のパックツアーではなく、
自分達で航空券もホテルも手配して行く個人旅行なわけですが、
出発まで約1週間と差し迫っているというのに、行き帰りの飛行機しか決めていないという体たらくっぷり。
行く国も、移動手段も、泊まる場所も、一切未決。これは、ひどい。ひどすぎる。
ということで頑張っていたわけです。

さて、頑張った結果ですが、価格面では中々満足のいく旅行が作れました。
日程通りに行けるかどうかとか、宿の質がどうかとか、満足度の面では旅行が終わるまで分からないですが、
もし想定通りのクオリティがあれば、旅行会社のツアーはもう一生利用しないとすら思います。
今後のために、今回の復習、反省点等のおさらいも兼ねて、
格安旅行の作り方について記しておきたいと思います。

と言っても、特別なことは何もしていなくて、本当にただのまとめなんですが、
自分で旅行を作るのが初めてな人には多少の参考にはなるかもしれません。

↓近々記述予定↓

導入編

移動編

ホテル編


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keaking.blog24.fc2.com/tb.php/2-90fdc6bb
Listed below are links to weblogs that reference
卒業旅行 from keak-ism

Home > 旅行 > 卒業旅行

検索フォーム

Return to page top

